いつまで文句を言いながら働いているの?

とっととサラリーマンなんて辞めてしまえば良いのに―。

だって、嫌なんですよね?

毎日、

会社の文句、

上司の文句、

同僚の文句、

後輩の文句、

世間の文句、

を言い続けているくらいなら、

とっとと会社なんて辞めて独立しちゃいましょうよ。


じゃなきゃ、一生貧乏サラリーマンのままですよ。

結局、サラリーマンは給料を貰って暮らしているワケで、

搾取され続ける運命なのですから~。


自動的に税金として・・・

給料の額も自分では決める事が出来ずに、

休みも自分の取りたい時に取得できず、

少ないボーナスの為に半年頑張って、

もう半年頑張って、

1年が終わって、

もう一年頑張ろう~って事になるんですよね。


ぶっちゃけ、何の為に働いているのか分からなくなりますよね。

本当に。

35年ローンなんて狂気の沙汰

特に家なんて買ってしまって人は地獄です。

出来れば、家を買う前にこの記事を読んでもらいたかったですけど・・・


35年ローンなんて、狂気の沙汰としか思えませんからね~。

1年後の未来さえも分からないのに。


そもそも家なんて、価値なんてありませんよ。

特に新築なんてね~。

人に買われた時点で、価値が落ちるんですから~。

買われた時点で、元値の7割の値段に。

そして、年数を重ねる毎に価値は下落の一途を辿ります。

お家に関しては、価値が上昇する事あんてほとんどありませんからね。

東京都内の一等地でもない限り。

それも、土地の値段です。

建物に関しては、ほぼ無価値です。

そんなモノの為に、35年ものローンを組んで最終的には買値の倍ほどの額を払う事なるんですから~。

複利という恐ろしい住宅ローンによって・・・

お金持ちになるには?

結局、多少のリスクを取ってでも投資をしなければ絶対にお金持ちになる事は出来ません。

給料を貯金していても、たかが知れていますからね~。

それは分かりますよね。

毎月5万円を貯金して、1年間で60万円貯まります。

10年間で600万円です。

20年間で1200万円です。

どうですか?

これって多いと思いますか?

20年間で1200万円ですよ~。

少ないですよね。

1200万円なんて、すぐに使い果たしてしまいますから。

だから、給与所得者は絶対にお金持ちにはなれないのです。


だから、投資をしなければいけないのです。

投資とは、色々ありますよね。

ビジネスを興すのも投資です。

そして、株式投資。

外貨投資。

不動産投資。

等が代表的な投資ですね。


ちなみにお金は銀行に預けておいてもほとんど増える事はありませんからね。

限りなくゼロに近い利子しか付きません。

これでは、銀行なんてただの金庫のようなモノです。

世の中のお金持ち

ゼロからお金持ちになった人のほとんどは、

まず、自分でビジネスを興します。

そして、ビジネスを成功させ資金を作ります。

その資金を投資に回して自分の資産を増やしていきます。


ある一定金額に達すれば、それこそ遊んでいてもお金が勝手に入ってくる状態になります。

これがいわゆる、お金がお金を生むというやつです。


例えば、10億円あるとしましょう。

投資信託の平均利回りは5%程と言われています。

年間に5%の利子が付くと言う事です。

10億円の利子は、5000万円です。

これは何もしていなくても、入ってくるお金です。


資金が1000万円しか無ければ、

1年間に入ってくる利子は、50万円です。

50万円ではさすがに遊んで暮らす事は出来ませんよね。


ですので、自分でビジネスを興して出来るだけ大きな投資資金を作る事がとても大切になってくるのです。

大きな資金が出来たら、それを再投資してどんどんお金を増やしていく!

これがお金持ちになる唯一の方法と言っても良いでしょう。



宝くじを当てて億万長者になろうなんて、馬鹿な話には決して乗らない事です。

FXは投資初心者におすすめ

今まで、投資なんて全くした事が無い方にしてみれば、

チンプンカンプンな事だらけだと思います。


ですので、最初は最も身近な外貨投資から

始めてみてはどうでしょうか?


よくニュース番組の最後のほうでやっていますよね。


「今日の外国為替市場は・・・」


ってやつです。

FXとは、外貨を売買する投資ツールのようなものです。

なぜ外貨取引が初心者向けかというと、

外貨の値段が上がるか、下がるか、を予想するだけだからです。

まあ、ざっくり言えば投資なんてそんなモノなのですけどね。


そして、FXの良い所は、

小さな資金で大きく利益を出す事が出来る点です。

これがキモと言っても良いでしょう。

もちろん、大きく負ける事もあります。

投資に100%は絶対にありえないので。

少ない資金で始められるFX投資

今まで投資を始めるには、
ある程度の資金が無ければなかなか手を出す事が出来ませんでしたが、FXが出てから一気に変わりましたね。

少ない資金で、投資を始める事が出来るようになったので。

FXの場合だと、5万円ぐらいから始める事が出来ます。

(厳密には、1000円でもOK。でも、手数料やら何やら掛かってしまうのでお勧めしません。)

そして、その5万円を1か月で10万円にする事も出来ちゃうんです。

これが凄い所なんですね~。

もちろん、マイナスになる事だってありますけどね。

ちなみに、資金が0円になる事はありません。

ある程度、含み損を出したら強制的に決済されるので。

これは、投資家を守る為のモノでもあります。

5万円だとすると、損が4万円出た時点で強制決済されるという具合です。

FXは簡単だが難しい

これなんですよー。

FX自体は、簡単な仕組みなのですが、
ずっと勝ち続けるのは難しんです。


FXは、外貨の価値が上がるか?下がるか?を予想するだけ。



ですが・・・

そこに、投資には不必要な人間の感情というモノが入ってきてしまうんです。

これが本当に厄介なんですね~。


FXのチャートを見て判断すれば、ほとんど間違いなく勝てるのに、

人間の感情が入ってきてしまうので、

負けてしまう事もあるんですねー。


簡単に言うと

「欲」っていうやつです。


欲を抑える事が出来るようになれば、高確率で利益を上げる事が出来るようになるのですが。

DMM FXは初心者向け

MENU